だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

パチンコ エヴァンゲリオン 予告アクション

左右同時停止【パチンコ エヴァンゲリオン〜奇跡の価値〜@パチンコ エヴァンゲリオン研究所】




左右の図柄が一緒に停止した場合はスーパーリーチ確定となります。

リラックス系のロングバージョンが発生した場合、必ずこの演出が発生します。
また、確変中にこの演出が発生した場合に当たれば確変確定となります。

【パチンコ エヴァンゲリオン〜奇跡の価値〜@パチンコ エヴァンゲリオン研究所】トップページへ
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52717540
この記事へのトラックバック
負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ブログ名ドンパッチ
2008-02-16 15:01

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
ブログ名まあむ
2008-09-23 05:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ
2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし
2008-10-19 01:27

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走
2008-10-25 03:25


×

