だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

パチンコ エヴァンゲリオン モード

ミッションモード追記【パチンコ エヴァンゲリオン〜奇跡の価値〜@パチンコ エヴァンゲリオン研究所】




ミッションモードは「演出」なので、大当たり確率等の変更はありません。
しかし、大当たり時の演出として「ミッションモード突入演出」が抽選される場合があって、
初回転でいきなり「完遂」することがあったりします。

時短中に発生した場合は大当たり確定で、初回転で「完遂」となります。

ミッション内容は基本的に「○の図柄でリーチをかけろ」という内容の物となりますが、
ごく稀に「右(左)図柄に○をとめろ」という内容のミッションが出される場合もあります。
この場合は大当たり確定で、突入時にいきなり「完遂」します。

また、途中で「ミッション追加」と表示されて、新しいミッションが追加される事もあったり・・・。

この場合も大当たり確定なのでその回転で「完遂」します。
尚、「完遂」せずに(関係の無い図柄で)大当たりする事もあります。

ミッションモード中は「チャンスボタン予告」以外の予告演出が発生しなくなるので注意です。



【パチンコ エヴァンゲリオン〜奇跡の価値〜@パチンコ エヴァンゲリオン研究所】トップページへ
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45659409
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。